歩ポ巨コ朕チン経済学 夢見た経済学(仮)夢見るキセキ

御オ那ナ禁キン成して卍マン錦キンを得る

はじまりのはじまり 改名(解明?)

師からの言葉に 今の自分を捨てることを決意した〇〇は

 

まず これまでの自分から進化する必要を実感した

進化・・・・ ていったって 悟空ではあるまいし できる訳はないので

(悟空だって 食事・睡眠以外の快楽の欲求はすべて無視して 修行して進化したのに)

 ※悟空 週間ジャンプに連載されていた 鳥山明氏の名作漫画 

  アラレちゃんも登場した作品の主人公

  あっ 誰でもわかります?

 

できることから、 簡単なことは何?って考えて

 

自分を自分たるものにしているもの????

そーだ 名前を変えよう!(ついでに そーだ 京都に行こう!)

 

それで 名前よりも前に 

 

まずできること

「京都に行き」 

(頭で考えるのは苦手なので まずは足を動かせー師の言葉)

 

師の言葉にこたえるために

 

いい名前を思いつくために

最高の経験をすることを 自分に課しました

 

京都の南座で 人間国宝坂東玉三郎さまの 講演をみて

https://www.kabuki-bito.jp/theaters/kyoto/play/571

京都に老舗料亭 菊乃井さまで ゆうげを食し

http://kikunoi.jp/kikunoiweb/Top/index

 

そうしたら イメージがおりてきました ・・・ 

 

最高の師の思いの具現化に弟子として応える

最高の名前

自らを進化させるための名前

御(オ)那(ナ)禁(キン) 卍(マン)錦(キン)

 

以後は 御那禁 卍錦として 語ることとします

この中に宿る意味を 

そしてpoポkoコchiチnン経済学を 改名して解明してみたいと思います